スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告が遅れましたが~
2015/05/10(Sun)
あれこれ考えているうちに、あっという間に、月日が流れていきます。

OCNのホームページのサービスが終わるということで、
新しく、HPは製作しましたが~(まだ、途中ですが・・・)、
そのサイトに、これまでのように簡単に、私が利用しているFC2ブログを入れ込むことができず・・・
アメブロをはじめるか、Word Pressでブログを書くかべきかなど考えていたら、いろいろなことをご報告せぬままに、時間が過ぎてしまいました。


遅ればせながら・・・

4月17日~19日、横浜ミネラルフェスタin赤レンガ倉庫、無事終了しました☆



今回、搬入前から美味しいランチをいただいてスタートした横浜ですが、色々なご縁で繋がった方々と、日々楽しい時間を過ごし、搬入日も含め刺激的で濃厚な4日間となりました。
また、たくさんのお客様にもお越しいただき、新しいご縁もいただきまして、感謝しております。

横浜では、また新たな課題を見つけることもでき、それを、どうつなげていくべきなのかを考えています。


そして、4月30日、横浜でご縁を頂いた方々と、京都で再会♪







伏見稲荷と下鴨神社を巡り、
金属工芸MASUDAさんの個展にお邪魔し、夜は美味しいお酒をいただき、楽しく充実した一日☆

本当にご縁って、不思議です。
一年前までは、見ず知らずだった人も、知り合ったことで様々な化学反応を起こす。
人と人が繋がって、新しい何かが生まれていき、またそこから新たな繋がりが生まれ、やがて、大きな何かを生みだしていく。

私も、お陰さまで、作家として活動し、各地に出向く事で、素敵な方々とお会いすることができ、刺激を受け、力をいただいています。
たくさんの方との出会いとご縁に感謝し、大切に、繋いでいきたいと実感。


こうした出会いの中、私も一つ夢、見つけました!!
それは、また、いつか、ご報告します♪


そして、5月3日、高槻ジャズストリートに出展してきました☆



実は、前半期、予定されている関西での出展は、これが最後。

ちゃんと告知しとかなきゃいけませんでしたね。。。(反省)

そうなんです、私のこれまでの出展ペースからすると、とってもゆっくりなんです。
作家として専念してからは、凍えるからと冬休み、干からびるからと夏休みする以外は、できるだけたくさんのイベントに申し込み、月3回以上のペースで、どこかに出展し、忙しくしていました。
だから、もちろん関西の出展が多かったのですが・・・

今年は月1ペースです。

そして、今、決定している出展は、
6月20・21日のクリエイターズマーケット
7月25・26日のHandMade In Japan Fes
名古屋と東京だけになります。

昨年は、本当に走り続けました!!
きっと、そうしていたかったから~
でも、今年は体調を考えたり、色々考えないこともあるので、勝手ながら、出展に関してはスローペースもありかなと思っています。


そして、、ゴールデンウィーク最終日は、主人とまったり、滝見に出かけました。

家で断捨離中の私を見て、
「滝見たくない?ゴールデンウィーク、一日くらい出掛けよう♪」って誘い出してくれました。

途中、山々の藤の花もとっても綺麗☆



目的地は、京都市右京区、滝又の滝☆

こんな道、車通れるの?って、思うほどの道を進むと、車数台分の空き地。
でも、一台も車は止まっていない!
ちょっと大丈夫?って感じだけど、川のせせらぎと、鳥のさえずりしか聞こえない静かな林の中は、写真に撮りたい自然がいっぱいで、とっても気持ちがいい♪



川に泳ぐ魚を探したりしながら歩いていくと、目の前に滝が~!!



森林浴と、滝のマイナスイオンを全身に浴び、最高の癒し☆

お陰さまで、たくさん、パワーチャージしました。
素敵なところに連れ出してくれた主人に感謝です♪


こうして、過ごした一ヶ月☆

私の一ヶ月にお付き合いいただきましてありがとうございます。


ところで、ブログに関して、結論!!

2008年から、私の様々のことを綴ってきたFC2ブログ。
せっかくなので、これからも、きっと、日々のことはFC2ブログを続けようかな~と、
ただ、Tesoro mioの活動としては、新たなカタチで綴っていこうかな~と、
只今、考え中です。

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<心ときめく時間・・・ | メイン | 半年ぶりです♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
