fc2ブログ
今週末はHand Made In Japan Fes★
2013/07/16(Tue)
         

いよいよです!!

今週末は、東京ビックサイトで開催されるHand Made In Japan Fes!!

東京でのイベントに参加するのは初!!

そして、このイベント自体が、初開催!!


全く予想がつきませんが、
全国から2000名以上の作家が集まるそうで、
色々な情報より、たくさんの来場者も予想されます。

そして、なんだかとっても、楽しそう~♪

そう思う反面、なんだか、急に不安になってきています。

作品の準備はいつものごとく、まだまだな気がして、
もっとあれこれ創らなきゃって、思うと同時に・・・

そんなにたくさんの作家さんがいて、たくさんの作品があるんだったら、
私のブースに足を止めてくださる方がいるのだろうかと~

いつものわくわくの気持ち以上にドキドキで、
珍しく心配になって、とっても、胃が痛む思いです・・・


でも、きっと、楽しいはず~!!

だって、行ったことのないところに行くのだから、
新しい色々な出会いがあるはず~!!

きっと、素敵な作家さんに、素敵なアート、
そして、たくさんの方に出会ることでしょう♪

そんな風に思って、
金曜の夜の出発に備えようと思っています。

そして、Happyな二日間であるように、
人気のHappyクローバーシリーズに新商品、追加しました。



これまでの、ペンダントトップとイヤホンジャックに、
新しく、傘チャームが仲間入り★
日傘につけてもらえると、太陽にキラキラ輝くように、
小さなスワロフスキーのクリスタライズをぶら下げました。



たたんでいる時もポイントなってかわいいです♪


スポンサーサイト



この記事のURL | 手作り市 | CM(0) | ▲ top
<<Hand Meda In Japan Fes 2013無事終了 | メイン | ワイヤーアート講習会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |