スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OSAKAアート&てづくりバザール
2013/03/18(Mon)
16日(土)・17日(日)のOSAKAアート&てづくりバザール、
無事終了いたしました。

たくさんの方にお立ち寄りいただきまして、
また、ご購入いただきまして、本当に、ありがとうございました。


2013年、年が明けてから、
色々あったこともあり、
なんだかずっとあわただしく、
ずっと時間に追われている感じで、作品を創っていました。

1月、ギャラリーでのグループ展、
2月、Rosa Donnaさんへの納品、
3月、新宿伊勢店への出品。

でも、考えてみたら、
通常の出展は、12月のOSAKAアート&てづくりバザール以来。

新作のアクセサリーも、いろいろ創って~

 

定番の額絵も、あれこれ創って~と、思っていたけど・・・



でも、やはり指のけがは痛かった・・・

傷口が、痛いのはもちろんだけど、
一本でも使えない指があると、思うように力が入らず、
思うように動かせず、なかなか創ることができず・・・
ようやく14日に抜糸してもらったけど、
それからでは、間に合うわけもなく・・・

16日にたくさんの方にお立ち寄りいただき、
ご購入いただきましたので、
額絵がほとんどなくなってしまって、
17日は、なんだか、さみしい感じになってしまい、反省です。


そして、
もともと、チェーンが外せるように創っていた定番の天然石のアクセサリー★

お求めやすいよう、
また、リピーターのお客様にとっても、
その日の気分に合わせて、付け替えできて便利かと思い、
ペンダントトップとして、販売させていただき、好評をいただきました。



オーダーをいただいたり、
新しいお話をいただいたり、
たくさんのお客さんとお話させていただき、
素敵な作家さんとお話させていただき、
とても充実した、楽しい2日間でした♪

やっぱり、こうして、
直接、たくさんの方とお話できるイベントは、楽しい~
と、あらためて実感!!

これから、暖かくなるし、活動再開です★


現在、決定している出展は
  4月20日 森の手づくり市 (下鴨神社 糺の森)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<お墓参りと美味しいランチ★ | メイン | 東京に行ってきました♪>>
コメント
- お疲れさまでした! -
お隣で出店してました、ichicocoです。バザールお疲れさまでした!
ありがとうございました(^^)
指を怪我されていたとは…
作品のことや、製作のことなど
いろいろお話したかったです。
また、どこかのイベントでお会いできるでしょうか?
ぜひ今後ともよろしくお願いします(^^)
2013/03/19 19:18  | URL | いちここ #dszF3xkY[ 編集]
- Re: お疲れさまでした! -
こちらこそありがとうございます。
そうですね。
もっと、もっと、色々お話ししたかったですよね。

これから暖かくなると、積極的にイベントに参加予定ですので、
また、どこかでご一緒できるといいですね。

あの額絵を目印に、見かけたら、是非是非、声をかけて下さいね♪
2013/03/19 20:36  | URL | Tesoro mio オーナー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
