スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2012年の出展、終了★
2012/12/17(Mon)
15日・16日の2日間、
たくさんの方にお越しいてただきまして、
OSAKAアート&てづくりバザールが終了いたしました。

2012年の出展は、これにて終わり~♪

今年は、積極的に作家活動をしようと思い、
かなり、頑張りました!!

数えてみたら~、
  10種類のイベントに、
  30回参加し、
  34日間出展していました★

冬休みや(くずはふれ愛市のみ出展していましたが~)
夏休みもいただきましたので、
シーズンには、毎週、連日の出展となることもあり、
ちょっと、息切れしそうでしたが~

おかげさまで、
たくさんのスタッフさん、素敵な作家さんとの出会いもあり、
多くのお客様に、私の作品を見ていただき、お買い上げいただくこともできました。

本当にありがとうございました。


そして、2013年★

お知らせがふたつ♪

OSAKAアート&てづくりバザールにお越しいただいた方には、
ご案内させていただきましたが~



※チラシ内容の訂正:主催は作家で、Creemaの全面サポート・バックアップとのことです。



年末に向かいますが、
来年度のこれらの準備に、まだまだ、忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<初顔合わせなのに・・・ | メイン | OSAKAアート&てづくりバザールに向けて~>>
コメント
- Re: 手作り市のご案内 -
ご案内ありがとうございます。
2013/01/20 15:00  | URL | Tesoro mio オーナー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
