--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あいにくの空模様の中・・・
2011/11/06(Sun)
午前6時過ぎ、くずはふれ愛手作り市の開催のメールが~

でも、なんだか、雨がぶら下がっていそうな空模様(>。<)

くずはふれ愛手作り市では、テントを張ることができないので、
こんな不安定な天気の時は、当日キャンセルもOK!!

ただ、こちらの市は、みんなの手作りで開催しているので、準備が当番制。
そして、今回、久しぶりの出店で、のぼり立ての当番に~

商品がぬれてしまうのが嫌なので、キャンセルしたいところだけど、
当番だし・・・と、出店してきました♪



途中、パラパラしたものの、何とか、ビニールでしのぎ~

だんだんと明るくなってきたので、
このまま、お天気になるものと思いきや~

本降りの雨になってきて、やむなく途中閉店となりました(>。<)

でも、その短い時間に、
クラフトパークで働いていた時のお客様に、偶然、お会いたり~
娘が、エレクトーンを習っていた時からのお友達、
つまり、小学生のころから知っているお友達がママになって、
赤ちゃんを連れて、会いにきてくれたり~

嬉しいこともたくさん♪♪

そして、今回もたくさんの方にお買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。


くずはふれ愛手作り市も、昨年から、試験的に始め、
今年2月から、毎月、第一日曜と第三日曜の、月2回開催★

だんだんと定着してきているようで、
「毎月来ているけど、初めての出店?」とお声を掛けていただく一方、
くずはにお住まいの方や、くずはモールによくお買い物に来られている方でも
毎月、手作り市を開催していることを、ご存知なかった方も~

まだまだ、これからですね。

今後は、くずはにも、
できるだけ定期的に出店していきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クラフトハートトーカイ枚方招提店、まもなくオープン!! | メイン | 今年も、残すところ2ヶ月~!>>
コメント
-  -
昨日はありがとうございました!
息子の顔も見てもらえて本当に良かったです☆
そういえば…名前言ったっけ!?って思ったので…
息子の名前『歩夢(あゆむ)』です^^

くずはふれあい市、初めて覗いたんですが
ゆっくり見たいものもたくさん!!
昨日はあいにくの天気で見れずに閉まっちゃったので
またゆっくり覗いてみたいなと思いました。

次回の出店、楽しみにしてますヾ(o・ω・o)ノ
2011/11/07 10:15  | URL | ゆうきです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
こちらこそ、本当にありがとう!!
ママになったゆうきちゃん、
そして、かわいい赤ちゃんに会えて嬉しかったですi-179

うん、うん、お名前聞いていませんでした。

歩夢君か~★
素敵な名前ですね(^-^)
きっと、夢に向かって、歩んでいってくれそう~e-266

また、出店してる時にでも、お顔見せに来てくださいね。

それとも、泉隊、集結しますか?!
2011/11/07 20:04  | URL | Tesoro mio オーナー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tesoroemi.blog7.fc2.com/tb.php/358-a0fdda6e

| メイン |
