スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月15日は、百万遍の手作り市★
2011/10/11(Tue)
10月9日、食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~も
晴天のもと、無事終了♪



蝉の抜け殻がたくさんあって、こんないたずらディスプレイも~

 ~サンキャッチャーに止まる蝉~

なかなか、気付いてもらえませんでしたが・・・


ただ、ちょうど、入口近くのステージが近かったので、
1日、心地よい音楽を聴きながらの出展になりました。

その中でも、田中暁さんのエレクトーン演奏に心惹かれました。

娘が、幼稚園から中学生になるまで、エレクトーンを頑張っていて、
色々なコンクールに出場したり、
その勉強のために、色々なエレクトーン奏者の方の、演奏を聴きに行ったり~

が、しかし、いまや、エレクトーンは、
私のアクセサリー置き場の土台になってしまっていて~

聞くことのなくなってしまったエレクトーンの音色♪

木陰の向こうから聞こえてくる、懐かしい音色♪
もしやエレクトーンでは?と、木の隙間からのぞくと、やはり・・・!!
思わず、素敵な演奏に耳を傾けました。

他にも、色々な音楽を楽しみながら、
今回もたくさんの方と、お話させていただき、
お買い上げいただき、ありがとうございました。

次回の出展は、百万遍の手作り市★

毎月15日と、開催日が決まっている為、、
主人に、荷物を運んでもらおうと思うと、
15日が、土曜、日曜など休日になる月のみの出展となり、
今年は、5月と10月の2回の出展となりました。

5月に出展したとき、「10月も待ってるよ」と、
お客さんに、声を掛けていただいていたので、
10月も、出展させていただくことになり、嬉しい限りです★

今月、出展が続いて品薄になってきていますが
何とか、15日まで、作品創り励みたいと思っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り市 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<父の退院と、フェルメール展★ | メイン | 食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~>>
コメント
- ブログに書いて頂き、有難うございます! -
こんばんわ、はじめまして!

ある方より、ブログに僕の事書いて頂いている方がいます、ということを教えて頂き探しました。

ご自身でも出展されている中で、僕の演奏に耳を傾けて頂き、またこうしてブログにも書いて頂き、有難うございました!
(聞いたのが今日だったので、コメント遅くなりました。)

今のエレクトーンSTAGEAは音質が上がって、1台で十分曲として成立できます。僕はメッセージや情景を伝えるために、ポップスオーケストラな曲想で曲を作って演奏活動しています(主には大阪ですが)。

また機会あれば聞いて下さい。

Tesoro mioさんも幅広く出展されていて精力的ですね。

季節の変わり目です、色々大変だと思いますが、お体も気をつけて頑張って下さい!
2011/10/23 00:12  | URL | 田中暁 #ltnJuMLQ[ 編集]
- Re: ブログに書いて頂き、有難うございます! -
コメント、ありがとうございます。

ちょうどSTAGEAが発売されるころ、娘がエレクトーンから離れてしまい、
エレクトーン演奏を、耳にする機会がなくなってしまっていました。

さすが、STAGEA!!

もちろん、田中さんの演奏が素敵だったんですが、
聞こえてくる音色に心惹きつけられ、耳を澄ませて聴いていましたi-185
本当は、ステージ前で聞きたいところでしたが、
自分のブース前を離れるわけにはいかないもので・・・i-229

また、一度、ゆっくり演奏、聞かせていただければと思います。

素敵な演奏で、たくさんの感動を~!!
これからも、演奏活動頑張ってくださいね。
2011/10/24 01:06  | URL | Tesoro mio オーナー #-[ 編集]
- 有難うございます。 -
またまた遅くなりました。

多分STAGEAでの食の文化祭、ジャズストも参加は初だったと思います。
というより、あまり陽の目みることが少ないですものね。

またよければライブご案内します。
或いは、出展されているところでコラボ、なんていうのもありかもですね(笑)。

メールをブログからは送るところが見当たりませんでしたので、
もしよかったら、僕のブログよりメッセージフォームがありますので
そちらにメッセージ入れて頂ければ、ご連絡・ご案内させて頂きます。

本当に、エレクトーンサウンドが世間に普及すること、僕も願っています。
2011/10/26 00:21  | URL | 田中暁 #ltnJuMLQ[ 編集]
- Re: 有難うございます。 -
ありがとうございます。

メッセージ、入れさせていただきますね♪
2011/10/26 01:56  | URL | Tesoro mio オーナー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tesoroemi.blog7.fc2.com/tb.php/350-f236a575

| メイン |
