スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食の文化祭~高槻ジャズとグルメフェア~
2011/10/08(Sat)
春に参加した、高槻ジャズストリート2011♪

秋は「食の文化祭」として開催され、
ジャズの演奏と、美味しい味を楽しむ事ができるようです。

10月9日(日)、10日(月)の2日間、
高槻城跡公園、高槻市民グランド、高槻多目的広場で、
  ・食の展示販売
  ・ジャズの演奏
  ・アートの森
  ・フリーマーケット
等の、イベントがあります。

そして、私は、明日のみ、アートの森に、出展します。

ジャズストリートということで、
こんな、額絵を集めました♪



明日も、お出かけにはピッタリのお天気になりそうです。

食と音楽とアートを楽しみに、お散歩がてら、お越し下さい♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り市 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10月15日は、百万遍の手作り市★ | メイン | またもや!!>>
コメント
- お久しぶりです! -
moderato のrui です。
同じFC2ブログになりましたので、リンクさせてもらったよ。^^
私は9月のATCは抽選もれでガックリでしたが、
12月は当選してほっとしています。
高槻は春だけにしようかなと思っています。
骨折して大変だったようだけど、長浜も頑張ったんやね。
私もいつかは挑戦してみたいな~
Tesoro さんの作品、大好き!
又いろんなお話し、したいです。(^^)
2011/10/10 12:29  | URL | rui #-[ 編集]
- Re: お久しぶり! -
9月のATCいらっしゃらないなと思ってました。
私も、12月出展するので、また、お会いできますね。
高槻は、入口近くのステージが近く、
色々な音楽が聞こえてきて、楽しかったですよ。
エレクトーン演奏もあって、
娘がエレクトーンをしていたので、音色が懐かしく~

また、色々お話できるの楽しみにしてます。
2011/10/12 00:32  | URL | Tesoro mio オーナー #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tesoroemi.blog7.fc2.com/tb.php/349-e28758ce

| メイン |
