--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉が美しい上賀茂手作り市でした
2008/11/26(Wed)
少し出掛けるのが遅くなり、9時前にやっと到着。
もう、すでに、多くのお店が立ち並び
かなりの人出にびっくり!!
大慌てでディスプレイし終わると、早速のお客様。
今回私の一押しの新作、天使のツリーに目を止めていただき
一番に買っていただきました(^-^)
そして、今日もたくさんの出会いに感謝です。
ご購入頂いた皆様、ありがとうがございます(^-^)
また、素敵な作家さんの作品との出会いもあり、
まだまだ修行を積まねばと、思う一日でもありました。

でも一息ついて、周りを見てみると紅葉がとてもきれい!!
それにかわいい七五三のお参りの姿に、
花嫁様の姿も・・・
そして、神馬もいました。
行楽にぴったりの季節でもあり、とても賑わっていました。
やっぱり、上賀茂はいいなぁ~
この記事のURL | 手作り市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワイヤーツリーとビーズが作り出す、光と影の共演
2008/11/22(Sat)


この記事のURL | ファッション・アクセサリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天使のクリスマスツリーも作りました!!
2008/11/21(Fri)
スワロフスキーのシャンデリアパーツの
星や月を見つけたので、
ハートのスワロフスキーを使って、
天使を作り、ツリーに飾りました。
お日様のモトに置いてみると、
ビーズに反射した光がチロチロ揺れて、
ワイヤーが作り出す影が素敵です。

かなり試行錯誤して作ったけど、
いい感じかも・・・
どなたかのお家を飾ることが出来たら、
うれしいな~(^-^)
この記事のURL | ファッション・アクセサリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
富士山は日本一の山!!
2008/11/17(Mon)
14・15日、一泊で
東京ディズニーランドとシーに行ってきました。

途中新幹線から、富士山が見えました(^-^)
何度か出掛けるたびに車窓を眺めていましたが、
天気に恵まれないことが多く、
なかなか美しい富士山に出会えなくて・・・
だから、美しい富士山に感激!!
やっぱり、日本一の山だよね(^-^)

ところで、11月14日は埼玉県民の日って知っていますか?

まるで祇園祭のような人出のディズニーランド!!
これまで、もっと混雑するはずの時期に行った時よりも混雑してる???
しかも平日だというのに異常に子供が多い???
聞いてみると、埼玉県民の日らしく、学校がいっせいに休みになるらしい・・・
しかも色々なイベントがあり、ディズニーランドの入場料も割引になるそうな・・・

京都府民の日ってあるのかしら?
いや、学校がいっせいに休みになる日なんてないしね。

ランドは不完全燃焼感はあるけど
それなりにアトラクションにも乗り
パレードや、ショーも見て楽しみました(^-^)

シーは朝から,頑張って、乗りたいアトラクションは制覇!
そして6年前にはなかった、タワー・オブ・テラーも初体験。
フワッと感が楽しかったです。
ランチはワインを飲みながらゆっくりして・・・

25周年のディズニーランド。
クリスマスシーズンは初めてだったし、
とても楽しんできました。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
11月23日(日)上賀茂手作り市出店します!!
2008/11/11(Tue)
これまで出店できるときは月曜に葉書が届き、
出店できないときは葉書の到着が遅かったようなので
今回も出店できないのかなって、ちょっとドキドキして、悲しくなってました。

今日休みじゃなければ気にならないけど、
郵便受け、何度も見に行ったりして・・・・・・

夕方、やっと、出店許可証の葉書届きました(^-^)
ブース番号は161番で、ズズズイーと一番奥のほうです。
わかりにくいかもわからないけど、探してきてくださいね。
クリスマスツリー色々と、新作のアクセサリーも持っていこうかなって
思っています。
この記事のURL | 手作り市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の手作り市は、中止です!!
2008/11/08(Sat)
出店予定していた宝塚ガーデンマーケット~手作り市~は、雨天の為
開催中止となりました。
振替日が12月13日になっている為、その日の出店となります。
昨夜も頑張って、またツリー作っていたんだけどなぁ~
12月13日では、クリスマス飾りは、少し遅いかも(?)ですね。
それまでに、申し込み中のどちらかの手作り市に出店できれば
いいなと思っていますが・・・
まぁ、今日はお休みをもらったと思い、少しゆっくりしてから
また、アクセサリーでも作ろうかな・・・

この記事のURL | 手作り市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宝塚ガーディンマーケットの手作り市に出店します!!
2008/11/04(Tue)

リースも出来て、すっかりクリスマス気分・・・
少しでも、たくさんの方に作品を見ていただけたらと思い、
急遽11月8日(土)に宝塚ガーディンフィールズで開催される
手作り市に出店しようと申し込んだら、間に合いました(^-^)
ブース番号は53です。
今のところ、天気予報は曇りということで、雨は降らなさそうだけど・・・
土曜日から寒くなるということなので、暖かくして行かなければと思っています。
この記事のURL | 手作り市 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスツリー第2弾!!
2008/11/04(Tue)
ワイヤーでツリーを作っていると楽しくなります。
そこで、今度はスワロフスキーのビーズを
ぶら下げてみました。
ユラユラゆれて、キラキラ輝いて・・・
いい感じです(^-^)

これだと、クリスマスツリーとしてだけではなく
ピアスや、イヤリングをぶら下げることも出来ます。
お気に入りのアクセサリーで
お気に入りのツリーに・・・!!
この記事のURL | ファッション・アクセサリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クリスマスツリー作ってみました。
2008/11/01(Sat)
今年も残すところ、2ヶ月・・・
早いですねぇ~

ハローウィンが終わり、
次はクリスマス!!

大きなクリスマスツリーもいいけど、
お部屋をさりげなく飾れる、
ワイヤーツリーはいかがでしょうか?
この記事のURL | ファッション・アクセサリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
