--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Tシャツにペイント♪
2010/07/25(Sun)
先日、トールペイントのお稽古に行ってきました。

もう本当に、久しぶり・・・
春にはトールペイントのお仲間とお花見には行ったけど
お稽古は、一年以上ぶりかも!?

教えていただいている先生も、新たに資格をとられたり、
描く方法も、色々変化に富んでいたり、
みんな、大作に取り組んだり・・・

今回は、Tシャツに描くという事で
みんなは、お花を描かれていたけど、
私はお花というキャラじゃないし、
ボードに描かれていた金魚が涼しげでかわいかったので、
Tシャツに、金魚を描いてみました♪

久しぶりの私でも、簡単に描けるように教えてくださったので
こんなに素敵なTシャツに仕上がりました♪

  

前には、赤い金魚  
後ろに、黒い金魚が泳いでいるなんて
夏らしくて、いい感じです★
この記事のURL | トールペイント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
不況よ、吹き飛べ!!
2009/04/04(Sat)
日本に吹き荒れる、不況の嵐!!
なんだかニュースを見ていると、暗い気分になりますが、
残念ながら、その影響は我が家にも、確実に・・・・

そこで、ようやくできました。
今年のラッキーカラーで描いたウェルカムボード!!

     

薔薇を描くのはとても難しかったけど
華やかなでありながら、優しい色合い仕上がって、とても気に入ってます。

2009年の我が家の玄関を飾り、お客様を出迎えます。
素敵なお客様をたくさんお迎えし、
優しい風と一緒に、明るいニュースが舞い込んでくるといいな・・・

不況よ、吹き飛べ!!
そして、ラッキーに、ハッピーにー!!
この記事のURL | トールペイント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日はトールペイント!!
2009/02/27(Fri)
今日は月に一度のトールペイントのお稽古の日。

娘が中学で吹奏楽をしていた時、バザーに出店する為、
簡単なトールペイントをするのを、お手伝いしたのがきっかけで始め、
もう何年になるでしょうか。

・・・丸7年!!
もう、そんなに~!!って感じです(^-^)
でも、実際は4年前に、ビーズを習い始めてからは
行けない事が多くて、最近は年に数回しか行ってないかも・・・

そんな私が、今描いているのは、ウェルカムボード。
ここ数年、なんとなく、その年のラッキーカラーで描いて
少しでも幸せが訪れるように、玄関の模様替えしてます。
でも、今年はスタートが遅れてしまい、今日描き始めて、
3月はお休みなので、仕上がりは4月になりそうです・・・
なので、幸せが訪れるのは4分の3・・・?



でも、いいんです 
まだ途中ではありますが、なんだか優しい色合いでいい感じ!!
とても幸せ気分になれそうに、仕上がりそうです。
この記事のURL | トールペイント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
