--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界でひとつだけのもの
2014/08/28(Thu)
ワイヤーとビーズで描く、tesoro mioオリジナルの立体的な額絵☆

小さなカジュアルなものから、少し大きいのも~

そんな中、Tesoro mioがお届けする特別な額絵が、
オーダーをいただいてから創るドレスの額絵。

ご結婚のお祝いに~
ウエルカムボードとして~
大切な結婚式の思い出の記念に~と、
ご利用いただいています。

オーダーでいただく場合、
ドレスのお写真をいただくと、
そのデザインに合わせた世界にひとつだけの、
ドレスの額絵をお創りしています。

そして、今回、
結婚式に着られるドレスの記念にとオーダーいただきました。

いただいた写真から、デッサンをおこし~



ドレスやベールのレースは、チクチクと縫い付けて~



今回は、初めてマリアベールをということで、
なかなか思い通りにならなくて、色々試してみた結果
柔らかいジョーゼットの生地を購入し、
なんとかいい感じに、イメージ通りになりました。


そして、お二人の末永いお幸せを願いながら、
世界でたったひとつのドレスの額絵が仕上がりました☆



この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | ▲ top
ドレスの額絵★
2013/05/30(Thu)
        

ずいぶん前に、ご注文いただきながら、
出展が続くと、その作品創りに追われてしまって・・・

「6月までで、いいですよ♪」の、言葉に甘えて~
本当に、ぎりぎり5月末の仕上がりになってしまいまし(>。<)

結婚のお祝い用にとの、ドレスのオーダーは、
いつもは、大きなサイズでお受けしてたので、
このサイズ(2L)での、このタイプを創るのは、久しぶり~

結婚のお祝いという事なので、お幸せを願い、
純白のドレスにし、
7色のフラワー型クリスタライズのブーケは、水色のリボンでまとめ
テーブルに揺れるクリスタライズも、ブルー系にしました。

額がナチュラルな感じなので、
全体に優しい、かわいい感じに仕上がりました。

久しぶりに、このサイズの、サイドテーブル付の額絵創ったけど、
華奢な感じでいいですね。

復活させようかな~♪

この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | ▲ top
オーダーの額絵★
2012/07/09(Mon)
オーダーをいただいていた、
結婚のお祝い用のドレスの額絵、
3日に完成していましたが、
出店の準備や、色々予定があったため、
昨日、ようやく、お引渡ししてきました!!

ご結婚されるその方に、
私も、お会いしたことがあるので、
その方を思い浮かべながら、
その方のイメージに合うように~

そして、
その方の幸せを願いながら、創らさせたいただきました。



華やかで、かわいい薔薇のレースが特徴になっています。



オーダーいただいた方にも、仕上がり、とても喜んでいただきました。

世界でひとつだけの贈り物★

喜んでいただけるとうれしいです♪
この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新商品★
2012/04/13(Fri)
3月に京都に行ったとき、
立ち寄った参年坂や二年坂のお店に、
かわいい清水焼の箸置きが~

そこで、ビーズとワイヤーで、
かわいい箸置きができないものかと考えました。

ビーズのかわいらしさを活かし、
ワイヤーの特徴を活かし、
それでいて、箸置きとして使えるようにということで~

でも、なかなか、思い通りにならなくて・・・

しっかりしたものにしようと思うと、
使いたいビーズにワイヤーが、通らず、
穴を大きくしようとして、割ってしまったり・・・

シンプルなものほど、悪戦苦闘。

そして、少し、ワイヤーをたたいたりして、
何とか形になりました♪

こんな、箸置きはいかがですか?





できたのは、4種類♪
数に、限りがありますので、お早めに~




そして、以前から、
蝶のモチーフの、アクセサリースタンドが欲しいと、
ご要望があり~

でも、なかなか、いい形にすることができずにいましたが~

ようやく、蝶のアクセサリースタンド
こんなに、素敵に仕上がりました♪

光に当てると、
スワロフスキーのクリスタライズが、
キラキラと、小さな虹色の輝きを放ち~

光と影が織り成すアートが、なんともいい~♪

かなり気に入っています★

  

ピアスや、イヤリングだけでなく、
短めのネックレスもかけることができます!!



いくつか創りたいところですが・・・

お楽しみに~♪♪
この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OSAKAアート&てづくりバザールに向けて~
2011/12/10(Sat)
OSAKAアート&てづくりバザールは、
たくさんの作家さんが参加し、
個性豊かな、素晴らしい作品が並びます★

だから、見ているだけで、楽しくなります♪

でも、出店ブースが、たくさんありすぎて~
お客様に、足を止めて、見ていただくのも大変~(>。<)


私の創るワイヤーアート♪

アクセサリーに、
アクセサリースタンド等の雑貨に~
そして、額絵など~

今回も、
ワイヤーと、ビーズや天然石を組み合わせて、
色々なもの創って、お持ちしようと思っています。

でも、
やっぱり、
足を止めていただくには、これかな~
と、いう事で、まずは額絵から~

スペシャルサイズ、もうひとつ創りました♪

かなり、シックな感じです。



そして、
ちょっと、小さなX’mas気分♪



来年、たくさんの幸せが訪れるように、
四葉のクローバーとてんとう虫♪



私、お気に入りの花たち♪



Dr.コパさんのいう、来年のラッキーカラーのひとつ。
赤がひそかに入っています♪



他にも、色々なサイズで、
色々なタイトルで、
あれこれ、創っています♪

一点ものばかりなので、お気に入りがあればお早めに~!!
この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
OSAKAアート&てづくりバザールまで~
2011/12/08(Thu)
 開催まであと

OSAKAアート&てづくりバザールのHPを見ると
開催日までのカウントダウンの表示が~!!

申し込んだのは、9月で、
まだまだ先のこと思っていたけど、
気付けば、あと9日!!

いつもの事ながら、あせってしまいます(>。<)


スペシャルサイズのドレスの額絵★
ちょっと豪華なレースと、
スワロフスキーのパールとクリスタライズを、ふんだんに使っているので、
光をあてるとキラキラと、とても、きれい~♪

茶色のシックなイメージでというご注文があったので
こんな感じに、仕上げてみました。



この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アクセサリースタンド
2011/09/27(Tue)
Teoro mio 定番の、チューリップのピアススタンドとリングスタンド★



置物としてもかわいい、フラワーツリーのアクセサリースタンド★



きらりと輝くクリスタライズがゆれる、すずらん型のピアススタンド★



ネックレスも掛けることのできる、大きめのアクセサリースタンド★



壁掛けタイプの、レトロな感じのアクセサリーフック★



AINに持って行こうと、色々創っています♪
この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とんぼがいっぱい♪
2010/09/29(Wed)
季節は秋!
秋といえばとんぼ!

と、いうことで、以前から作ってみたかった
とんぼの額絵作りました。

羽にちょうどいい材料がこれだけしかなく、
3点だけの限定品です。
(また、どこかで、いいビーズが見つければいいのだけど・・・)

ススキは天然石で、微妙な色合いがいい感じ(^-^)

けっこうお気に入りで、少し手放したくないような気になってしまいますが・・・

この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ドレスがいっぱい♪
2010/09/28(Tue)
昨年、アートイン長浜でも人気で、
品切れになってしまったドレスの額絵。

今年は、6点は持っていけそうです。
(もっと、作りたいけど~)


この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小さな額絵がいっぱい♪
2010/09/27(Mon)
気付けば、アートイン長浜まで1週間を切りました。

只今、ひたすら製作活動に励んでおります。

小さな額絵、色々作ってみました★

この記事のURL | ワイヤーアート(雑貨) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
